--
--/--


2010
10/29

わーい




ブログの存在忘れてた





わーい




誰も見てないからいいけど





わーい





忙しいなぁ





わーい





ごめんなさい(?
hahaha...また来年ごろに更新します。たぶんwいや・・・気分で更新しよう。以上!

2010
08/05

はいブログが活動的になったと思ったら







さっそくダメブログになってしまいましたw






このやる気のなさどうしようか








きっと夏ばてのせいだと思うんだ!(夏じゃなくてもやる気無し







てかいつの間に8月突入してたんだ・・・・








もう大気圏突入していいかな・・・・







突入したら死ぬかな・・・・死なないか←馬鹿






にしても宿題どうしようwどっか失くしてしまった!




選択肢

1、戦う
2、寝る
3、(´Д`)
4、逃げる←ピッ


やまは逃げ出そうとして死んだ。
どーでもいい。




はっはっは
すみませんでした!(?
以上!です! 



2010
07/11

最近ブログ活動的になってきたぜ!






選挙ツマンネ






てかなんでどこも選挙なんだ!(怒)






・・・言うこと忘れたww







えっと~・・・今日カラオケ行きましたw








だけどあくまで「行った」だけなので歌ってませんww
歌えないのってつらいです。。。





・・・以上ですw
来週から夏休みだーヤッターオヤスミースミマセン

2010
07/07

ひまだああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ(うるさい





調子乗りましたすみませんw






今日は学校休み!






なぜかというと





わからないww






とりあえず休みだったのです!







それでまぁひまでひまで・・・・・・・・・・・・・





暇だったのですw(?





なんか泣きそうww




以上どーでももいい話でした・・
カラオケ逝って来る!((((

2010
06/26

久しぶりだー・・・すごい久しぶりだー・・・w






何週間ほうちしてのだろうかww





さて・・







話題は~・・・・ない!(ぇ







あるといえばあるんだけど・・・w






一言で言うと「・・・!」だった






なぜかというと







非想天則強い人と非想天則俺よりは強い人にぼこぼこにされたから!








まぁ自分が弱過ぎるから仕方ないww







・・・・・以上!wほかに書く事あるけどない!(?
プロフィール

やまわは

Author:やまわは
!なんかまだ受験の事書いてあったwww
うーん・・・めんどくさい・・・(?
ニコ生のコミュ?です!!
http://com.nicovideo.jp/community/co346347
よろしくです!

最新トラックバック

霊夢ちゃんの賽銭箱

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード
QR

